SSブログ

爆報!THE フライデー 阿川泰子 鎌倉の大豪邸で一人暮らし! [芸能ニュース]





7月12日放送の「爆報!THEフライデー」に阿川泰子さんが出演されるそうです。
彼女が住んでいる鎌倉の豪邸をテレビで公開するとか。

ちょっと調べてみたのですが、阿川泰子さんってもう61歳なんですね。ビックリです。相変わらずとてもおキレイです。

彼女は昔、トーク番組「オシャレ30・30」で古舘伊知郎と司会を務めて、毎回1曲歌を披露してたんですね。それがすごく印象深く残っています。

現在もジャズシンガーとして活躍されており、活動的にライブやコンサートを行っているそうです。



素敵な声ですよね。

番組内容


▼あの美女は今…自宅公開&(秘)私生活スペシャル! ・美人ジャズシンガー阿川泰子は今…61歳!鎌倉の大豪邸で一人暮らし!自宅を大公開! 久々のバラエティ出演でロケ、スタジオでそのナイスキャラが炸裂!? ・「若大将シリーズ」加山雄三の妹役・女優Nは今…76歳!年金暮らし!独り身! 彼女の新居探しに密着! ・元祖美人バイリンガルタレント服部真湖は今、お寺で謎の集会を開いていた!・河口湖に自分の村を作った大御所Sは、一人で15軒の別荘を建てた!自給自足生活に密着! ・山中湖に犬専用の別荘を建てた女優N!その別荘にカメラが初潜入!

今回も面白そうな番組内容です♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。