SSブログ

ワンフェス 2013 夏 ダイレクトパス [イベント]





世界最大のガレージキットのイベント「ワンダーフェスティバル2013夏」が7月28日(日)に幕張メッセで開催されます。

楽しみですね!

残念ながら、開場時に優先的に入場できるダイレクトパスはすでに完売してしまいました。

人気商品はダイレクトパスがないと購入できない可能性が高いため、限定品をどうしても手に入れたい!という場合にはダイレクトパスの入手は必須ですよね・・・・

私も検索してみましたが、ヤフオクではすでに何枚か出品されているようです。

ワンフェス2013夏 ダイレクトパスの出品状況を見る



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。