SSブログ

元AKB大堀恵が入浴シーン披露「旅ずきんちゃん」あの喋り方は元々?【動画】 [テレビ番組]





大堀恵って面白いですよね〜

私はAKBにはあまり詳しくないので、つい数ヶ月前までは彼女のことを全然知らなかったんですけどねw

7月14日放送の「旅ずきんちゃん」では、友近、馬場園(アジアン)、大堀恵の3人が鹿児島県指宿周辺を旅して、露天風呂でセクシートーク♪ だとか。

彼女のことだから、結構なセクシートークになるんでしょうね(笑)楽しみです。

でも彼女のあのしゃべり方、ちょっと気になりますよね・・・・

作ってるという感じで・・・まあ、キャラ作りなんだから放っておいてよ、って感じなのかもしれませんが、やはり視聴者としては元々ああいう喋り方なのか、それともキャラなのか、すごく気になります。

この動画を見る限りは、やっぱりキャラ作りのためにわざとああいう風に喋ってるんじゃないかと思います。


みなさんはどう思いますか?

ちょっと前の有吉反省会のときもかなり面白かったです♪

まあ、キャラ作りだろうが何だろうが、面白ければいいかな。

そういえば、この大堀恵の旦那様、放送作家をしている金沢達也さん、もともと萩本欽一が主宰する欽ちゃん劇団に居たんですって。

役者を目指していたのね〜

金沢達也.jpg








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。