SSブログ

広島遺体遺棄 瀬戸太平容疑者のブログ 【画像】 [事件・事故]





広島の少女の死体を遺棄した容疑で逮捕された7人のうち複数が「死んでいるのを7人全員で見て確認した」と供述しているそうですね。

容疑は単なる死体遺棄から殺人や傷害致死などの容疑に変わってくると思われます・・・・

そんな7人のうちのひとり、瀬戸太平容疑者のブログがネット住民によって見つかってしまいましたね。

瀬戸太平

瀬戸太平容疑者は自分のブログに、事件に対する不安と思える書き込みをしています。

えらくなってきたぁ
もうどうしていいかわからんわ
真面目にどうしよ
いろいろと考えることありすぎてやばい
出来ることならどこも行きたくない
でもかと言ってどっか行かんとっておもう
どうしよ...
2013/07/14 13:27


瀬戸太平

投稿日時から見て、少女が自首したことが報道された頃に書き込んだんでしょうかね?

瀬戸太平容疑者のブログには彼のポエムらしきものがたくさんアップされています。

意外とロマンチストなのでしょうねw

ブログによると、瀬戸太平容疑者には大好きだった女の子がいるようです。その彼女は今、この事件の一連の報道を聞いて、一体どうしてるのか・・・・

それにしても、6月27に少女を暴行して殺したあと、ブログではこれで通り恋愛だなんだって書き込んでいるんだもんなぁ・・・・

http://www.dclog.jp/kamachokamacho/


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。