SSブログ

広島少女遺棄事件 加害者の母親のブログ [事件・事故]





広島県呉市の女性遺体遺棄事件で、逮捕された無職少女のLINE仲間2人のうち1人が、「暴行をとめたら自分が殴られそうだった」と知人に打ち明けていたそうですね。

結局、別に自分はその少女に恨みも何にもないし暴行する意味もないんだけど、その場の雰囲気としてやらざるを得なかったのかな・・・・・

逮捕されたうちの2人は、その日まで被害者の黒瀬恵利華さんとは会ったことなかったそうですからね。

「みんなで殴った」と話す者もいるそうですが。

この事件で自首してきた少女の母親のブログが以前から話題になってたのですが、「偽物じゃないか」ということであまり公にはされてきませんでした。

それが、8月4日付けの朝日新聞の記事で明記されてることから、やはりこのブログは本当に彼女の母親の物だったのかもしれません。(URLは書いてありませんが)

加害者の少女は2012年春に入学した高等専修学校を約3カ月で退学。まもなく家出し、数カ月間、行方が分からなくなったことがあったのですが、どうやらそのときに母親がブログで家出した娘に呼びかけてたそうです。


みきちゃん
2012-10-08 00:39:55
貴女が家を出て行ってから1ヶ月半が経ちましたねしょぼんだいぶん寒くなってきたけど、風邪は引いてませんか…ご飯はちゃんと食べていますか…?ママは、みきが友達に、ママに虐待されている…と言うのを聞いてしょぼんとってもショックでしたしょぼん何でみきが、そぅ思わないといけない事があるのか…1つの嘘をついたら、また隠すのに、いっぱいの嘘をつかなくてはならなくなりますよ。自分を苦しめるだけだよ…もぅ素直になって帰っておいで。そぅじゃないと行き場がなくなるよ。待ってるからね


http://ameblo.jp/ainayasu/

ブログなんかで呼びかけたところで、無意味だと思うんですけどねw


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。