SSブログ
芸能ニュース ブログトップ
前の10件 | -

AKB峯岸が休養 腎嚢胞とは? [芸能ニュース]

AKBの峯岸みなみさんが腎嚢胞のため当面の間休養するとか。

腎嚢胞(じんのうほう)というのは簡単に言って、腎臓に出来る水ぶくれのことだそうです。

一般的には、腎嚢胞が出来ても基本的には何の症状も出ない場合がほとんどらしいのですが、5cm以上の大きさになったりすると圧迫で腰の辺りに鈍い痛みが出ることがあるそうです。

峯岸さんの場合ももしかすると腎嚢胞が結構大きくなってたのかもしれませんね。

治療方法は、抗生剤の投与だけで直る場合もあるそうですが、細い針で穿刺し嚢胞内の液体を吸引する場合もあるとか。局部麻酔でやってくれるんですかね・・・そうじゃなかったら結構痛そうです・・・・

一部の腎嚢胞では、悪性腫瘍があったり、腎嚢胞が多発するという多発性嚢胞腎という疾患もあるとか。遺伝性で腎嚢胞が多発することによって腎機能が低下し腎不全になる場合もあるというので、ちょっと心配な病気ですね。

軽いものだといいですね。峯岸さんが早く復帰できることを祈ってます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

生瀬勝久 嫁 画像 意外とクレーマー? [芸能ニュース]

先日、とくダネ!に出演した生瀬勝久さん。 生瀬勝久さんの奥様が話題になっています。

生瀬勝久さんは個性的な俳優さんで面白いですよね。放送中の「警部補 矢部謙三2」は視聴率はイマイチのようですが・・・・

その生瀬勝久さんの奥さん、とってもきれいな方だという噂があるので気になって調べてみましたよ。

名前:堀本 陽子
生年月日:1972年6月18日
身長: 170cm
出身:大阪府
資格:ヨガインストラクター


堀本 陽子

堀本 陽子

ちょーキレイなんですけど!!

モデルさんだったのですね。

生瀬勝久さんが1960年10月13日生まれなので、奥様の堀本陽子さんとは12歳違いなんですね。身長もさすがモデルさん、高いので生瀬さんと歩くと不釣り合いでは?と思ったら、生瀬さんは178cmと長身だったんですね。びっくりです。結構小さく見えませんか? こんなおキレイな方と歩いていたら目立つだろうなぁ。

お二人が結婚されたのは、1997年、奥さんが24歳、生瀬さんが36歳の頃だったそうです。お子さんは男の子が一人いらっしゃるとか。なんでも、生瀬勝久さんの息子だと分かるといじめられる可能性があるため、マスコミには一切登場させてないようです。

生瀬さんは掃除機マニアで10台以上の掃除機を所有してるとか。そんな生瀬さんは意外とクレーマーらしく、「おしゃれイズム」の中でいくつかエピソードを話してくれています。

掃除機のヘッド部分が壊れたので、大型量販店にヘッド部分だけを持ち込み、修理を依頼したところ、店員に「本体を持ってきていただけますか?」と生瀬さんが説明しているのに3回も言われてイライラ。「じゃあ説明しますからこっち来てくださいよ」と別室で説明するという店員に、生瀬さんは「本体持ってこなきゃいけない理由を教えてよ!これ放っておいたら自走すんのか!?元気だったら自走するんだな?上の人間を呼べ!君ちょっと名刺見せて」と大騒ぎしたとか。


ちょっとイメージダウンかな・・・・こういう旦那さまと出かけたら奥様も大変そう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

甲斐智陽 監督 評判 土屋アンナ 舞台中止 [芸能ニュース]

土屋アンナ主演の舞台が中止となった問題の渦中の人、甲斐智陽氏(高橋茂)ですが、どうやら業界からは悪評が噴出しているそうです。

甲斐氏は過去に有料オーディションを開き、合格者には数十万円のチケットノルマを課すといった「銭ゲバぶり」を指摘する声や、土屋アンナに出演オファーを出した際、以下のように口説いたそうです。

原作の濱田さんの体調が悪くて、年内持ちそうにない。彼女のためにも舞台に出てくれないか


これを信じた土屋アンナは出演を快諾したものの、後日、濱田氏と会い重病説はウソだということが判明。台本にも、原作にない濱田さんの亡くなるシーンがあったらしく、それに土屋アンナが激怒し、不信感を持つようになったそうです。

元気な人を「今にも死にそう」だなんて、これはついてはいけないウソですよね〜

オーディションの話については、ある人が舞台のオーディションに参加したところ、受験料として3000円取られたうえ、出演する際の条件としてチケットノルマ100人を言い渡されたとか。有料オーディションは演劇界ではたまにあるそうですが、1人当たりのチケットノルマが100人というのは度が過ぎている感じも否めないとか。

それに、濱田朝美さんが許可していないことを甲斐氏に訴えたとき、甲斐氏は次のように言ったそうです。

そんなに許可と言うのなら、別に貴女でなくとも、障がい者はたくさん世の中にいる。
違う人に頼んでも良いんだよ


サイテー!!

普段の行いが悪いと、こういう風に何か起こったときに悪い評判というのはあっという間に広がるんですよね〜

そういえば、この舞台のチラシを見たのですが、濱田さんの名前が一切無いというのはどういうことなんでしょうね???

誓い 奇跡のシンガー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山田優 首と腕にタトゥー? 画像 [芸能ニュース]

「火曜サプライズ」にノースリーブのワンピースで出演した山田優さん。

その首と腕にはタトゥーのようなものが・・・・

ネットでは「山田優ってタトゥー入れてるの???」と話題になっています。

調べてみましたが、これは刺青ではなく、タトゥーシールですね。

山田優さん本人のTwitterでも画像付きで呟いてました。

山田優 タトゥー

可愛い!私もあと10歳若かったらやりたかった!!(笑)

それにしても、さすがはモデルさん、注目されるようなものをいち早く身につけますね♪ きっと流行るでしょうね。 

山田優さんが首にしていたタトゥーシールは「Be happy」というものでしたが、ほかにもいろいろな種類があるようです。

これは「SMILE」。



こんな面白いのもありますよ。



これは、友達のバースデーパーティーとかにしていったらいいかも。




⇒ 楽天市場には「TATTLY」のタトゥーシールがいろいろ揃ってます<

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

濱田朝美 日本一ヘタな歌手 誰? Wikiは? 天羽柚月 土屋アンナ 舞台 中止 [芸能ニュース]

土屋アンナさんが、舞台練習を休み、そのせいで8月の公演が出来なくなり、話題になっていますね。

この舞台「誓い~奇跡のシンガー~」の原作者は濱田朝美さんという方なのですが、私はよく知らなかったのでちょっと調べてみました。



名前:濱田朝美(本名)・天羽柚月
生年月日:1981年10月2日
血液型:O型
出身地:宮崎県宮崎市

出産時の医師の処置が原因で脳水種になり、その後から次第に両上下肢に機能障害が出始める。両親は幼い頃に離婚しており、母親に育てられる。(母親は2003年に死去)小・中・高校と養護学校に進学。幼い頃から母親に歌を教わり、歌手を目指すようになる。母の死後、施設に入所。

2005年、自立を考え上京。ある音楽事務所の社長からの提案で路上ライブを始める。

2009年9月光文社より自叙伝「日本一ヘタな歌手」を出版。同時にこれまでの半生を詞にした楽曲「生涯 ~たった一つの母との約束」をリリース。

現在は毎日24時間、約10名の介護者が交代で介護。母と交わした約束「NHK紅白歌合戦に出場」を目指している。




彼女の歌が聞ける動画を見つけました。




今回の舞台について、濱田さんは「舞台の台本を見ていないうえ、承諾もしていない」としていますね。

ただ、出演者や監督らとのパーティーには出席してにっこり写真を映ってらっしゃるんですよね。
承諾をしていないのになら制作発表を行い前に言うべきでは?

20130730033619.jpg
http://mdpr.jp/より

そう思ったのですが、彼女のブログにきちんと説明がありましたね。
http://ameblo.jp/sakura-smile-for-you/entry-11582675117.html

もし彼女の言うことが本当なら、監督が謝罪するなりなんなりして、彼女が納得して舞台が出来るようになるといいですね。

原作のある舞台を行う場合、原作者との間で特に契約書を交わす必要はないそうですね。
なので、結局すべて口約束だけなのでしょうか。そこのところを改善しないとこういう問題はまた起こるかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

テラスハウス 今井洋介 結婚!? ブログは? 湘南高校 [芸能ニュース]

フジテレビ「テラスハウス」の出演者、今井洋介が実は既婚者!?と噂になっています。

番組を見ている人にはちょっと衝撃的なニュースです。テラスハウスではメンバー同士がくっついたり離れたりするのが面白いのであって、その中に既婚者がいたのでは話が成り立たなくなりますよね!?
(決してリアルではなく、やらせだと思いますが・・・・汗)

噂の元はどうやらTwitterのようです。
2011年10月2日の彼のツイートから奥さんがいることが発覚したそうなのです。

今朝、ベロヴェロに酔った奥さんから電話で起こされたYO!


テラスハウスのプロフィールでは「恋人いない歴半年」となっています。

もしそれが本当ならもう離婚してるのかしら?

ツイート自体、2年近く前のものだし・・・・

profile.png

今のところ、それに関して彼は何もツイッターでは呟いていませんね。

今井洋介公式Twitter
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

JOY 二股 グラドル 有吉反省会で大説教!? [芸能ニュース]

タレントのJOYが7月28日放送の「有吉反省会」に出演しますね。

どうやら、「地元の冠番組で自由に好き放題にしていること」を反省するらしいですよw 

てっきりグラビアアイドルと菜々緒の二股騒動の件で反省するのかと思ってたんですが。

なんでも、JOYの地元である群馬の番組「JOYnt!」では、全国の人が見ていないのをいいことに、番組オープニングでタモリのモノマネをしたり、食事リポートで店員にキレたり、女性アシスタントにセクハラするなど、反省材料満載なことが発覚しているとか(笑)

面白そうですね〜!!

JOYnt!はこんな番組です。


http://www.gtv.co.jp/program/variety/joynt/

ローカル感、いっぱいですね〜w


そんなJOYは、先日、自身のツイッターの過去のツイートすべてを削除したそうですね。

ファンの間には「何も全部削除しなくてもいいのに・・・・」という声が上がっているようです。

ツイートをすべて削除した理由として、JOYは次のように話しています。

Twitterでくだらないこと(オレの場合は大半がそう。笑)ばかりを呟いたりしているのであれば、その時間を大切な人達と過ごしたり、もっと有効に使えるんじゃないかなって思った


加藤浩次に「そんなのやってる暇あったら、本一冊読んだ方が自分のためになるぞ。周りの奴らがそういうことやってる時間を、お前が違うことに当てれば自分の力を伸ばすチャンスじゃん」と忠告されたこと。「言い返す理由もないし、100%納得」だった


芸能人のTwitterは私もフォローしてますが、正直「大変そうだなぁ」とは思います。有吉さんや宮迫さんとか一般の人からのツイートにまじめに答えたりしてますからね。

そんなことをしてる暇があったら・・・というのは分かるような気がしますね。

それに、加藤浩次さんの「本を読んだ方がいい」」というのはいいアドバイスですね。きっと加藤さん自身もたくさん本を読まれて勉強しているから、司会のポジションをキープ出来てるのかもしれません。きっと自分が本を全然読まないのに「本を読め」なんてアドバイスは出てこないはずですからね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

IZAM 卒アル 整形!? 暴露ナイトで全盛期の収入を暴露! [芸能ニュース]

25日の「解禁!暴露ナイト」でSHAZNAの元ボーカル、IZAMが全盛期の暴露話をして話題になっていますね。私もリアルタイムで観ていました。

IZAMは、CDの印税に関しては、その90%近くがレコード会社や小売店の取り分になるため、全部合わせてもメンバー1人あたり8000万円くらいだったということです。全盛期でも月給制だったため、月収は手取りで45万円だったとか・・・・

グッズは数百億円単位で売れたが、当時は歩合制ではなかったためIZAMAの懐には1円も入らなかったそうです・・・・携帯電話ストラップはものすごい売れたそうですよ。

カラオケ印税については未だに年間200万円は入ってくると話していました。テレビでも河本か誰かが「何もしないで入ってくるんですからいいですね」と言ってましたが、本当ですよね〜 うらやましい〜 

そんなIZAMですが、検索すると「卒アル」というキーワードが出てくるんですね。
芸能人の卒アルって面白いですよね♪

思わず私も「IZAMA 卒アル」で検索しちゃいました。

IZAM 卒アル

目が整形かなぁ。切開で二重にしたのかな。
歯は矯正してなくて八重歯はそのまんまですねw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

片瀬那奈 逮捕? 溝端淳平 熱愛  [芸能ニュース]

片瀬那奈と溝端淳平の居酒屋デートがキャッチされましたね。

お店のいちばん奥のテーブル席に向かい合って座っていた2人はものすごく目立っていたそうです。

そりゃそうですよね。あれだけの美男美女だったら目も引きますよ。それも、きっとすごく芸能人オーラがありそうですし・・・・

この2人、6月中旬に都心から少し離れた場所にある「ドン・キホーテ」での買い物デートと、その10日後の伊勢丹でのショッピングも女性セブンにキャッチされてたんですね。

溝端淳平の所属事務所は以下のようにコメントしているそうです。

ドラマ共演者のひとりとして、よい先輩後輩の仲です。仕事のアドバイスをいただいたりしています


以前に写真が取られた中丸くんとは一体どうなったの??? 別れちゃったのかしら?

片瀬那奈

「シューイチ」で片瀬那奈さんと中丸くんが絡む場面があったりすると、女性週刊誌の記者のような気分で観ていたのは私だけではないはず(笑)

そんな片瀬那奈さん、なぜか「片瀬那奈 逮捕」というキーワードが検索すると出てくるんですよね。

気になってちょっと調べちゃいました。

どうやら、片瀬那奈さんは2002年にリリースしたCD「GALAXY/TELEPATHY/FANTASY」の「GALAXY」がドラマ「逮捕しちゃうぞ-YOU’RE UNDER ARREST-」のオープニングテーマに使用されたため、ユーザーが「片瀬那奈 逮捕」というキーワードで検索していたようなんです。それでyahoo検索の上に「片瀬那奈 逮捕」と出るようになったみたいですね。

なーんだ・・・・って感じですねw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

矢口真里 現在 写真 復帰はなし?【画像】 [芸能ニュース]

女性自身の記事によると、矢口真里は5年は芸能界に復帰するつもりはないということですね。

「さんま・中居の今夜も眠れない」で矢口真里が復帰するのでは?と報じられていましたが、どうもこの番組の復帰はあり得ないようですね。

知り合いには以下のように話しているということです。

5年間は復帰しなくてもいい。とりあえず貯金が1億円はあるから、それを切り崩していけば5年間は何もしなくて暮らせる。
自分の存在が世間から忘れ去られたくらいの時期のほうがいい」と本音を漏らしていたという。


体調不良というのは嘘だったんですね。
いや、そんなの嘘だってことはみんな分かってましたけどねw 
でも、5年後にどうやって復帰するんですかね?一時的には話題になるかもしれないけど、今と同じポジションで同じだけを稼ぐのは無理ですよね〜

それにしても、貯金額が1億円ってすごい・・・・モーニング娘のときは給料制だったはずなので、ピンになってから稼いだってことですよね。ワイプの女王と言われてますが、それだけで1億円稼げるなんて!!

芸能界っていいですね・・・・一度は消えた芸能人がまた芸能界に復帰するのも分かりますね。

雑誌Flashに掲載された現在の矢口真里の写真です。マスクに帽子をかぶってるので顔が全然見えませんが・・・・

矢口真里
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - 芸能ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。