SSブログ

不動産紹介サイト「SUUMO」人気の事故物件!?お化けが出る!?【画像】 [話題のニュース]





「SUUMO」での事故物件の紹介がかなり話題になっています。

その紹介されているページがこれ。

SUUMO事故物件

事故物件♪
人気の事故物件♪初期費用が少額♪TDL近い♪バストイレ付き♪
初期費用少額の事故物件でました!
一人暮らしなのに一人暮らしではないような感覚にさせてくれる寂しがり屋さんにオススメのお部屋です♪


音符(♪)付いてるし!!

なんか「住んでみようかな♪」なんて思わせちゃう紹介ですよね〜

ついでにこんな画像が貼られてるしw

SUUMO事故物件

やっぱりこれは「お化けが出る物件」なんでしょうか?

ホラー好きの私は興味津々です♪ ぜひお化けが出るのか聞いてみたいものです!

1988年3月築とかなり古い物件ですが、家賃は2.3万円と安いし、南面バルコニーなので日当りはいいし、ディスニーランドが近いみたいだし、ダイエーもあるから買い物には便利だし、2人で住めるし、、、礼金・敷金不要だし、いいことづくし♪

興味のある方は、ぜひ検索してみてくださいねw


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。