SSブログ

広島死体遺棄 接客サービス 稼ぎ100万円!? 【相関図】 [事件・事故]





一番最初に自首した16歳の少女が被害者の少女と接客業での売上金の分配をめぐってトラブルになっていたらしいということはすでに報道されていますが、その売上の額にびっくりです。

逮捕された少女がこの接客業の取りまとめ役をしていたらしく、周囲の人に「1ヶ月で100万円くらい稼いだ」と話していたというのです。

「接客業って一体何よ??」って感じで巷では「売春では?」「キャバクラ?」「援交?」などといろいろな憶測が飛び交っておりますが、キャバクラだとすると取りまとめ役は必要ないものなので、やはり接客業というのはアレなのでしょうか????

100万円ってすごい額ですよね・・・・周囲にそう話していた後、殺された同級生と売上金の分配をめぐってトラブルになった可能性があるようです。

最初に自首した少女は約1年前に広島市内の高等専修学校を中退し、このころから元同級生ら数人と一緒に接客サービスを始めたとか。

お金が絡むと、やはり人間は怖いですね・・・

広島死体遺棄事件 相関図

この事件で逮捕された7人のうち、17日に出頭した3人に関しては、事件の反省をまったく口にせず、自らの将来に対する心配ばかりしているらしいです。警察の調べに対して「これから自分はどうなるのか」などと今後の自らの刑事処分などを気にする言葉を繰り返すばかりで、被害者の少女に対する行為に関しては後悔の言葉はないそうです。

最初に逮捕された少女も、友達には「裏切ってごめん」と謝っているけれど、殺された少女に対しての懺悔の言葉はないですよね。

広島死体遺棄 少女
Yomiuri Onlineより

正直いつでてこれるかわからんけど、でてきてまた、あそぼーね


けじめつけてきます!! ぢゃあ、いってきます


それに対して、友達は

本間(ほんま)によかった!


やりとりの合間には、ハートマークが並んでます・・・・

全然よくないですから!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。