SSブログ

広島少女殺害 黒瀬恵利華さんと判明 リンチの詳細が明らかに [事件・事故]





DNA型や歯型の鑑定により、遺体は黒瀬恵利華さんだと判明したそうです。

黒瀬恵利華

中学の卒業アルバムか何かの写真でしょうか。

黒瀬恵利華さんの遺族の方は以下のようにコメントしています。

大切な娘を突然、このような形で失ってしまい、深い悲しみのふちに立たされており、この現実を受け止めることが全くできない


そりゃそうですよね・・・・

NNNニュースでは、この事件に関して新しい情報を報道していました。

まず、ひとつは、逮捕された7人の中でも唯一の成人、は「アッシー」「タクシー」と呼ばれていたということ。

瀬戸容疑者

これに関しては、もうすでに情報が出ていましたね。やはり、という感じです。

そして、もうひとつは、少女を暴行している間、LINEでグループ40人程に実況していたということ。それも、「耳の中に根性焼きしたら気絶したので外に放置して、みんな車に戻ってどうするか話した」と書いてことに対し、LINEを見ていた知人らが「いけいけ」「やっちゃえ」と煽っていたとか・・・・

もしこれが本当なら、実況を見ていた40人の人たちも何かしらの罪に問われるのでは? 少女が死んでしまったことを知っていたのですから、普通ならそれを警察に届けるべきですから。

それに、容疑者は黒瀬恵利華の財布を持ち去った可能性も出てきています。
友達にLINEで「タクシーで現場に行き、代金は(黒瀬さんの)財布から払った。6万円くらい」と書き込んでいたとか。

こういう場合、殺人、死体遺棄に窃盗罪も付くのでしょうか???

ネットでは「プチコンクリート殺人事件だ」って言われてますね。

http://matome.naver.jp/odai/2135216420298176301

↑ほんと、怖い・・・読んでて吐き気がします・・・この事件の犯人たちは未成年だったとはいえ、悪質だったとで長期の刑期になったのですよね。

未成年でリンチをした結果、殺害してしまったということであれば、おそらく2年くらいで出てこれるのでは? こういう子が10年後くらいには普通に結婚して子供が出来て子育てしちゃうのかなぁ・・・怖いデス・・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。