SSブログ

片瀬那奈 逮捕? 溝端淳平 熱愛  [芸能ニュース]





片瀬那奈と溝端淳平の居酒屋デートがキャッチされましたね。

お店のいちばん奥のテーブル席に向かい合って座っていた2人はものすごく目立っていたそうです。

そりゃそうですよね。あれだけの美男美女だったら目も引きますよ。それも、きっとすごく芸能人オーラがありそうですし・・・・

この2人、6月中旬に都心から少し離れた場所にある「ドン・キホーテ」での買い物デートと、その10日後の伊勢丹でのショッピングも女性セブンにキャッチされてたんですね。

溝端淳平の所属事務所は以下のようにコメントしているそうです。

ドラマ共演者のひとりとして、よい先輩後輩の仲です。仕事のアドバイスをいただいたりしています


以前に写真が取られた中丸くんとは一体どうなったの??? 別れちゃったのかしら?

片瀬那奈

「シューイチ」で片瀬那奈さんと中丸くんが絡む場面があったりすると、女性週刊誌の記者のような気分で観ていたのは私だけではないはず(笑)

そんな片瀬那奈さん、なぜか「片瀬那奈 逮捕」というキーワードが検索すると出てくるんですよね。

気になってちょっと調べちゃいました。

どうやら、片瀬那奈さんは2002年にリリースしたCD「GALAXY/TELEPATHY/FANTASY」の「GALAXY」がドラマ「逮捕しちゃうぞ-YOU’RE UNDER ARREST-」のオープニングテーマに使用されたため、ユーザーが「片瀬那奈 逮捕」というキーワードで検索していたようなんです。それでyahoo検索の上に「片瀬那奈 逮捕」と出るようになったみたいですね。

なーんだ・・・・って感じですねw


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。