SSブログ

甲斐智陽 監督 評判 土屋アンナ 舞台中止 [芸能ニュース]





土屋アンナ主演の舞台が中止となった問題の渦中の人、甲斐智陽氏(高橋茂)ですが、どうやら業界からは悪評が噴出しているそうです。

甲斐氏は過去に有料オーディションを開き、合格者には数十万円のチケットノルマを課すといった「銭ゲバぶり」を指摘する声や、土屋アンナに出演オファーを出した際、以下のように口説いたそうです。

原作の濱田さんの体調が悪くて、年内持ちそうにない。彼女のためにも舞台に出てくれないか


これを信じた土屋アンナは出演を快諾したものの、後日、濱田氏と会い重病説はウソだということが判明。台本にも、原作にない濱田さんの亡くなるシーンがあったらしく、それに土屋アンナが激怒し、不信感を持つようになったそうです。

元気な人を「今にも死にそう」だなんて、これはついてはいけないウソですよね〜

オーディションの話については、ある人が舞台のオーディションに参加したところ、受験料として3000円取られたうえ、出演する際の条件としてチケットノルマ100人を言い渡されたとか。有料オーディションは演劇界ではたまにあるそうですが、1人当たりのチケットノルマが100人というのは度が過ぎている感じも否めないとか。

それに、濱田朝美さんが許可していないことを甲斐氏に訴えたとき、甲斐氏は次のように言ったそうです。

そんなに許可と言うのなら、別に貴女でなくとも、障がい者はたくさん世の中にいる。
違う人に頼んでも良いんだよ


サイテー!!

普段の行いが悪いと、こういう風に何か起こったときに悪い評判というのはあっという間に広がるんですよね〜

そういえば、この舞台のチラシを見たのですが、濱田さんの名前が一切無いというのはどういうことなんでしょうね???

誓い 奇跡のシンガー



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。