SSブログ

生瀬勝久 嫁 画像 意外とクレーマー? [芸能ニュース]





先日、とくダネ!に出演した生瀬勝久さん。 生瀬勝久さんの奥様が話題になっています。

生瀬勝久さんは個性的な俳優さんで面白いですよね。放送中の「警部補 矢部謙三2」は視聴率はイマイチのようですが・・・・

その生瀬勝久さんの奥さん、とってもきれいな方だという噂があるので気になって調べてみましたよ。

名前:堀本 陽子
生年月日:1972年6月18日
身長: 170cm
出身:大阪府
資格:ヨガインストラクター


堀本 陽子

堀本 陽子

ちょーキレイなんですけど!!

モデルさんだったのですね。

生瀬勝久さんが1960年10月13日生まれなので、奥様の堀本陽子さんとは12歳違いなんですね。身長もさすがモデルさん、高いので生瀬さんと歩くと不釣り合いでは?と思ったら、生瀬さんは178cmと長身だったんですね。びっくりです。結構小さく見えませんか? こんなおキレイな方と歩いていたら目立つだろうなぁ。

お二人が結婚されたのは、1997年、奥さんが24歳、生瀬さんが36歳の頃だったそうです。お子さんは男の子が一人いらっしゃるとか。なんでも、生瀬勝久さんの息子だと分かるといじめられる可能性があるため、マスコミには一切登場させてないようです。

生瀬さんは掃除機マニアで10台以上の掃除機を所有してるとか。そんな生瀬さんは意外とクレーマーらしく、「おしゃれイズム」の中でいくつかエピソードを話してくれています。

掃除機のヘッド部分が壊れたので、大型量販店にヘッド部分だけを持ち込み、修理を依頼したところ、店員に「本体を持ってきていただけますか?」と生瀬さんが説明しているのに3回も言われてイライラ。「じゃあ説明しますからこっち来てくださいよ」と別室で説明するという店員に、生瀬さんは「本体持ってこなきゃいけない理由を教えてよ!これ放っておいたら自走すんのか!?元気だったら自走するんだな?上の人間を呼べ!君ちょっと名刺見せて」と大騒ぎしたとか。


ちょっとイメージダウンかな・・・・こういう旦那さまと出かけたら奥様も大変そう。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。