SSブログ

ビッグダディ 美奈子 嵐を呼ぶあぶない熟女に出演 [芸能ニュース]





美奈子ってビッグマミーって呼ばれてるのね。

なんかすっかりキレイになったわよね。小豆島に居たころとは大違い。

まだまだ若いんだし、巨乳だし、セミヌードの写真集とか出したりするのかな。

Flashでは袋とじでセミヌードになったって言うし。(女目線からもちょっと見てみたい、笑)

「嵐を呼ぶあぶない熟女」の予告で美奈子が重大発表するっていうから、てっきり芸能界に入りのことかと思ってたんだけど、違ったのね。

それにしても、印税で2千万かぁ・・・すごいなぁ。

彼女にはあまり共感持てないけど、あのお子さんたちのためにも頑張ってもらいたいわね。どうせいつか飽きられて使われなくなるんだから、今のうちに稼いでおかないと。

それにしても、最近は美奈子の大活躍で、ビッグダディの存在感が薄くなってきるような・・・・(笑)



ハダカの美奈子

ハダカの美奈子

  • 作者: 林下 美奈子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/05/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



完全読本 その後の美奈子ファミリー (講談社MOOK)

完全読本 その後の美奈子ファミリー (講談社MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/05/31
  • メディア: ムック



ビッグダディの流儀

ビッグダディの流儀

  • 作者: 林下 清志
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2013/04/26
  • メディア: 単行本





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。