SSブログ

テラスハウスに新メンバー 武智ミドリ 売名行為? [テレビ番組]





テラスハウス(フジテレビ系、毎週金曜よる11時)に3人の新メンバーが入ってきました。

武智ミドリ.jpg

そのうちの一人が武智ミドリ。

なんか気になるのよね・・・悪い意味で(笑)

ネイティブアメリカンと日本人のハーフということで英語はネイティブらしいのですが、自分のことを「ミー」と呼ぶのがどうも気になりますw

彼女がどんな人なのか調べてみました。

生年月日:1992年8月20日
出身:神奈川県相模原市
職業:フリーター
身長:170cm
体重:47kg
趣味:ベリーダンス
好きな食べ物:納豆、コーン、漬物
嫌いな食べ物:チーズ、干しぶどう
恋人いない歴:いる、9ヶ月

フリーターなんですね。モデルとかタレント目指してるのかな。

テラスハウスに出ると結構有名になれるので、おそらく彼女はどこかの事務所に入っていて有名になるきっかけとしてテラスハウスに出演したのでは?

悪く言うなら、売名行為ってやつ?

今井華なんてすっかり有名人になってバラエティ番組にでも出てますよね。

武智ミドリのキャラが強くて、ほかの新メンバーの2人の影がちょっと薄くなってしまったような気がしたのは私だけかしら?

ちょっと森泉と重なるのよね、ウザさが(笑)

でもきっと、このウザさって彼女の人を惹き付ける要素だったりするのかも。

あの水沢アリーだって、私、最初すっごく嫌いだったのよ。ローラのマネしてるだけで全然可愛くないし・・・・めちゃくちゃ鼻について「早く引退してくれよ」なんて思ってた。

でも、今では彼女の面白さにハマって結構好きなタレントさんになってきちゃったのよね。

だから、もしかするとこの武智ミドリも「最初は嫌いだったのに〜」っていうタレントさんになる可能性があるかも。

それにしても、この武智ミドリ。写真の角度によってはすごくキレイに見えるし、うーん??と思ってしまったり・・・・

武智ミドリ.jpg

武智ミドリ

この写真、めっちゃくちゃ可愛いですよね???


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。