SSブログ
テレビ番組 ブログトップ

お試しかっ! 帰れま10 8月5日放送「さくら水産」ランキング結果 [テレビ番組]

歌舞伎の市川海老蔵と片岡愛之助をゲストに迎えた「さくら水産」での帰れま10。

いきなり2品目で外してしまい100万円チャレンジはナシに。最初はかなり苦戦してました。
居酒屋での帰れま10はいつも大変ですが、さくら水産もやっぱり大変でしたね。

気になるランキングの結果は以下の通りです。

帰れま10

1位 店長のおすすめ産直2点盛り
2位 魚肉ソーセージ
3位 冷奴
4位 プリプリ若鶏の唐揚げ
5位 まぐろの中トロ(大ばち)
6位 枝豆
7位 しらすおろし
8位 いか丸ごと焼き
9位 ポテトフライ
10位 にぎり寿司(9貫)

東さんも言ってましたが、さくら水産の魚肉ソーセージってかなり人気なんですね。私は一度も食べたことありませんでした。市川海老蔵は生まれて初めて食べたとか。一般庶民とは違うわね〜

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

湯島の人気和食店『くろぎ』「半年先まで予約が常にいっぱい」ソロモン流 [テレビ番組]

ソロモン流は、湯島の和食店『くろぎ』オーナー兼料理長を務める気鋭の若手料理人、黒木純さんでした。

以前ほかのテレビで紹介されていたのを観て、私もぜひ行ってみたいと思っていたんですよね。

食べログではユーザーの評価がなんと4.36点!!すごーい!

こんなに評価が高いお店ってそんなに無いですよ!

ここのランチの『鯛茶漬け』がすっごく美味しそうなんですよね〜♪

でも、ランチは、AM11:30~が10組、PM12:30~10組、と全部で20組しか入れないんですって。

そりゃあ、半年待ちにもなるわね・・・・・

このランチ、ご飯と鯛はお替り自由なのに、たったの1,000円なんですよ。一杯目は普通に食べて、2杯目はお茶漬けで食べるのがお勧めだとか。

いいなぁ〜!行きたいなぁ〜!

お店の雰囲気もすごく良さそう。

有名和食店っていうと、なんかマナーにうるさそうだったり、シーンとしていて静かにして食べなければいけなそうだったりして、どうも敷居が高かったりするんだけど、実際はとってもアットホームな雰囲気のお店でオーナーの黒木さんもとっても親しみやすそうなんですよね。

常連さんと楽しそうにお喋りしながら、カウンター内でワインなんか飲んでたりしてました。

当日の空席情報が携帯版サイトから見られるらしく、いきなり当日行くことも可能みたい。チャレンジしてみようかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

元AKB大堀恵が入浴シーン披露「旅ずきんちゃん」あの喋り方は元々?【動画】 [テレビ番組]

大堀恵って面白いですよね〜

私はAKBにはあまり詳しくないので、つい数ヶ月前までは彼女のことを全然知らなかったんですけどねw

7月14日放送の「旅ずきんちゃん」では、友近、馬場園(アジアン)、大堀恵の3人が鹿児島県指宿周辺を旅して、露天風呂でセクシートーク♪ だとか。

彼女のことだから、結構なセクシートークになるんでしょうね(笑)楽しみです。

でも彼女のあのしゃべり方、ちょっと気になりますよね・・・・

作ってるという感じで・・・まあ、キャラ作りなんだから放っておいてよ、って感じなのかもしれませんが、やはり視聴者としては元々ああいう喋り方なのか、それともキャラなのか、すごく気になります。

この動画を見る限りは、やっぱりキャラ作りのためにわざとああいう風に喋ってるんじゃないかと思います。


みなさんはどう思いますか?

ちょっと前の有吉反省会のときもかなり面白かったです♪

まあ、キャラ作りだろうが何だろうが、面白ければいいかな。

そういえば、この大堀恵の旦那様、放送作家をしている金沢達也さん、もともと萩本欽一が主宰する欽ちゃん劇団に居たんですって。

役者を目指していたのね〜

金沢達也.jpg






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

森三中 温泉同好会イギリスの旅【動画】世界の果てまでイッテQ [テレビ番組]

またまた森三中がやってくれますよ!

7月14日放送の「世界の果てまでイッテQ」で温泉同好会、森三中とたんぽぽの川村エミコの4人がイギリスに行きます。

世界の果てまでイッテQの中でも一番好きなコーナーなんです♪

今回の温泉同好会の旅はこんな感じらしい。

・ハンモックに乗り、ぐるぐる回される『クレイジーハンモックスピン』

・フランス・パリのバトル大会に参加した際の映像が、5日で再生回数が280万回になり話題になった6歳のブレイクダンス天才少女!

・崖の頂上で腰掛けたまま、15m(80度)の高さにつり上げられ、その後、崖から飛び出すようにスイングする『ジャイアントスウィング』

・ぽっちゃりおじさんがすごい!リフティングの達人!!

何だか内容を聞いただけで笑ってしまいます。楽しみです♪


ほんと、笑える!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

テラスハウスに新メンバー 武智ミドリ 売名行為? [テレビ番組]

テラスハウス(フジテレビ系、毎週金曜よる11時)に3人の新メンバーが入ってきました。

武智ミドリ.jpg

そのうちの一人が武智ミドリ。

なんか気になるのよね・・・悪い意味で(笑)

ネイティブアメリカンと日本人のハーフということで英語はネイティブらしいのですが、自分のことを「ミー」と呼ぶのがどうも気になりますw

彼女がどんな人なのか調べてみました。

生年月日:1992年8月20日
出身:神奈川県相模原市
職業:フリーター
身長:170cm
体重:47kg
趣味:ベリーダンス
好きな食べ物:納豆、コーン、漬物
嫌いな食べ物:チーズ、干しぶどう
恋人いない歴:いる、9ヶ月

フリーターなんですね。モデルとかタレント目指してるのかな。

テラスハウスに出ると結構有名になれるので、おそらく彼女はどこかの事務所に入っていて有名になるきっかけとしてテラスハウスに出演したのでは?

悪く言うなら、売名行為ってやつ?

今井華なんてすっかり有名人になってバラエティ番組にでも出てますよね。

武智ミドリのキャラが強くて、ほかの新メンバーの2人の影がちょっと薄くなってしまったような気がしたのは私だけかしら?

ちょっと森泉と重なるのよね、ウザさが(笑)

でもきっと、このウザさって彼女の人を惹き付ける要素だったりするのかも。

あの水沢アリーだって、私、最初すっごく嫌いだったのよ。ローラのマネしてるだけで全然可愛くないし・・・・めちゃくちゃ鼻について「早く引退してくれよ」なんて思ってた。

でも、今では彼女の面白さにハマって結構好きなタレントさんになってきちゃったのよね。

だから、もしかするとこの武智ミドリも「最初は嫌いだったのに〜」っていうタレントさんになる可能性があるかも。

それにしても、この武智ミドリ。写真の角度によってはすごくキレイに見えるし、うーん??と思ってしまったり・・・・

武智ミドリ.jpg

武智ミドリ

この写真、めっちゃくちゃ可愛いですよね???
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

7月13日「関ジャニの仕分け∞」リン・ユーチュンが再来日 カラオケ対決 [テレビ番組]

7月13日(土)放送の「関ジャニの仕分け∞2時間スペシャル」では、あの台湾のスーザン・ボイル、リン・ユーチュン(林育羣)が再来日してカラオケ4番勝負に挑みます。

関ジャニの仕分け∞をきっかけに日本で有名になった彼は、アメリカにはもう2年以上前に進出してたんですね。アメリカでは超有名人だとか。

これまでに何度かこのコーナーに出ていますが、私はこの番組を見て彼のファンになってしまいました。

彼の歌は本当に素晴らしいんです。

彼のキャラも、かなりいいですけどね♪


レ・ミゼラブルの「I Dreamed A Dream」

今回の対決のお相手は、辛島美登里、島谷ひとみ、May J.、やなわらばー・石垣優の4人。

今回もかなり強敵揃いです。

特に宿敵のMay J.との勝負がどうなるのか楽しみです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
テレビ番組 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。