SSブログ

風間俊介が結婚!5月上旬に5才上一般女性と入籍 奥さんの画像は? [芸能ニュース]





びっくりです。

あの演技のうまいジャニーズ、風間俊介くんが実はすでに結婚してたそうです。
10年間つき合った一般女性と今年5月に入籍。

ニュースを聞いたときはびっくりしたけど、彼は6月17日で30歳になったんですね。

金八先生のイメージがすごく強いので、まだ25歳くらいだと思ってました。

30歳だったら結婚しても全然おかしくない年ですよね。

彼女が5歳年上ということもあるし、彼女のことを考えて結婚を決めたのかもしれませんね。

風間君は直筆サイン入り文書で結婚を報告。

私、風間俊介は以前より交際をしておりました一般女性の方と、5月上旬に入籍をした事をご報告致します。三十歳になる節目の今年、結婚致しました。これからは俳優として一人の男として、彼女の支えを力にかえ、さらに邁進していきたいと思いますので、今後とも皆様のご指導、ご鞭撻の程よろしくお願いします


彼はきっとすごくいい旦那様になりそう。これからも俳優として頑張ってもらいたいですね。

金八先生の頃の風間くん。可愛かったなぁ〜


奥様はどんな方なのかちょっときになりますよね。

探してみましたよ。

一般の方なので、ぼかしが入ってて顔は分かりませんね。

風間俊介の奥さん



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。