SSブログ

16歳少女遺棄 被害者ブログに「だ〜い好き」共犯者がいる可能性大? [事件・事故]





広島県の16歳の少女が14日、同級生の死体を遺棄した容疑で逮捕されましたが、この事件、不可解な点が多いようです。

死亡した元同級生のものとみられるインターネットのブログには、逮捕された少女と撮ったという写真がアップされており、逮捕された少女について「ありがとねー。大好きよ」という書き込みがあるそうです。4月には逮捕された少女と一緒に遊んだとの書き込みが残っていて、「遊ぶよー」「だーい好き」「街に移動中なう」などと楽しそうな様子が伺えるらしい。

同じ中学校に通っていた生徒によると、中学校のときには、いじめられ不登校になっていたこともあるそうです。

16歳の少女は「自分が殺して遺棄した」だと言っているようだけど、友人などの話によると日にちが合わなくおかしい点があることから、共犯がいるのでは、という話になっています。

共犯者はもしかして男性?

一体二人の間に何があったのか・・・・気になります。

遺体が遺棄されていた広島県呉市の灰ケ峰は、山頂から市内が見渡せる夜景スポットで地元ではカップルや若い子たちがよく訪れるような場所だとか。

こういう事件があると、逆に違う意味での観光スポットになってしまって訪れる人が逆に増えたりするのかも。

→ 『広島16歳少女死体遺棄事件 少女のブログ「だーい好き」【リンク先に画像あり】』



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。