SSブログ

リア・ミシェル コリー・モンティスの急死に代理人がコメント 2週間後に結婚を予定 [芸能ニュース]





gleeのフィン役で大人気だったコリー・モンティスの急死から数日が経ちました。

恋人だったリア・ミシェルはかなりショックが大きく、代理人が以下のようにコメントしてメディアの取材自粛を求めています。

今は酷いショックを受けている時期ですので、どうかリアのプライバシーを尊重してくださるようお願い致します。


と言われてもメディアはいろいろと聞きたがるんだろうなぁ・・・・

まだコリーの死因は明らかにされていません。

現地時間15日には検死解剖が行われる予定だとか。

オーバードーズによる心臓マヒという可能性が一番高いかな・・・・

驚いたのは、この2人は2週間後には結婚する予定だったらしいのです。

婚約中だったと報道されています。

2人は2011年からつき合っていたそうですから2年くらい交際していたんですね。

コリーモンティスはもう31歳だし、リア・ミシェルも26歳だし、結婚しても全然おかしくないですよね。

彼女の心の傷はさぞかし深いのでしょうね・・・・

フィンが居なくなってしまったということが未だに信じられません・・・・

これからgleeはどうなるの??? まさか打ち切りとか無いですよね?(泣)

コリー・モンティスのTwitterのつぶやきは13日で、リア・ミシェルのTwitterも14日で止まっています・・・・

gleeでフィン・ハドソンのトップ5パフォーマンスを紹介した動画です。


二人が見つめ合いながら歌ってる姿に思わず涙が・・・(泣)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。