SSブログ

広島16歳少女死体遺棄事件 黒瀬恵利華さんのブログ【画像】 [事件・事故]





友人の遺体を広島県呉市の灰ケ峰の山中に捨てたとして無職少女が自首し、14日に逮捕された死体遺棄事件。

被害者の黒瀬恵利華はとても優しい子だったそうですね。 母親と弟との3人暮らしで、弟とは仲が良く彼に食事を作ってあげるなど優しい性格の子だったとか。

そんな彼女には接客業の稼ぎを巡って金銭トラブルがあったのでは?という情報も入っているらしいです。

少女の知人らの話では、彼女は加害者と思われる少女から数千円の金を借り、その返済を巡ってもめたこともあったという話です。さらに、飲食店での支払いでもトラブルがあったとか。

加害者の少女は「前から殺したいと思っていた」と証言しているそうです。

黒瀬恵利華さんのブログには加害者と思われる少女の名前が書かれています。


美輝と遊ぶよー〓
美輝だーい好き〓
今、たかにぃ(美輝の彼)と美輝で街に移動中なう♪
また、後でプリとか載せまーす!
seayouagain


16歳少女死体遺棄事件


http://www.dclog.jp/es12150814/(←すでに削除されて閲覧できません)
⇒ 共犯者の少年少女のブログに関する記事



スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。