SSブログ

テラスハウス 今井洋介 結婚!? ブログは? 湘南高校 [芸能ニュース]





フジテレビ「テラスハウス」の出演者、今井洋介が実は既婚者!?と噂になっています。

番組を見ている人にはちょっと衝撃的なニュースです。テラスハウスではメンバー同士がくっついたり離れたりするのが面白いのであって、その中に既婚者がいたのでは話が成り立たなくなりますよね!?
(決してリアルではなく、やらせだと思いますが・・・・汗)

噂の元はどうやらTwitterのようです。
2011年10月2日の彼のツイートから奥さんがいることが発覚したそうなのです。

今朝、ベロヴェロに酔った奥さんから電話で起こされたYO!


テラスハウスのプロフィールでは「恋人いない歴半年」となっています。

もしそれが本当ならもう離婚してるのかしら?

ツイート自体、2年近く前のものだし・・・・

profile.png

今のところ、それに関して彼は何もツイッターでは呟いていませんね。

今井洋介公式Twitter


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。