SSブログ

IZAM 卒アル 整形!? 暴露ナイトで全盛期の収入を暴露! [芸能ニュース]





25日の「解禁!暴露ナイト」でSHAZNAの元ボーカル、IZAMが全盛期の暴露話をして話題になっていますね。私もリアルタイムで観ていました。

IZAMは、CDの印税に関しては、その90%近くがレコード会社や小売店の取り分になるため、全部合わせてもメンバー1人あたり8000万円くらいだったということです。全盛期でも月給制だったため、月収は手取りで45万円だったとか・・・・

グッズは数百億円単位で売れたが、当時は歩合制ではなかったためIZAMAの懐には1円も入らなかったそうです・・・・携帯電話ストラップはものすごい売れたそうですよ。

カラオケ印税については未だに年間200万円は入ってくると話していました。テレビでも河本か誰かが「何もしないで入ってくるんですからいいですね」と言ってましたが、本当ですよね〜 うらやましい〜 

そんなIZAMですが、検索すると「卒アル」というキーワードが出てくるんですね。
芸能人の卒アルって面白いですよね♪

思わず私も「IZAMA 卒アル」で検索しちゃいました。

IZAM 卒アル

目が整形かなぁ。切開で二重にしたのかな。
歯は矯正してなくて八重歯はそのまんまですねw



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。