SSブログ

JOY 二股 グラドル 有吉反省会で大説教!? [芸能ニュース]





タレントのJOYが7月28日放送の「有吉反省会」に出演しますね。

どうやら、「地元の冠番組で自由に好き放題にしていること」を反省するらしいですよw 

てっきりグラビアアイドルと菜々緒の二股騒動の件で反省するのかと思ってたんですが。

なんでも、JOYの地元である群馬の番組「JOYnt!」では、全国の人が見ていないのをいいことに、番組オープニングでタモリのモノマネをしたり、食事リポートで店員にキレたり、女性アシスタントにセクハラするなど、反省材料満載なことが発覚しているとか(笑)

面白そうですね〜!!

JOYnt!はこんな番組です。


http://www.gtv.co.jp/program/variety/joynt/

ローカル感、いっぱいですね〜w


そんなJOYは、先日、自身のツイッターの過去のツイートすべてを削除したそうですね。

ファンの間には「何も全部削除しなくてもいいのに・・・・」という声が上がっているようです。

ツイートをすべて削除した理由として、JOYは次のように話しています。

Twitterでくだらないこと(オレの場合は大半がそう。笑)ばかりを呟いたりしているのであれば、その時間を大切な人達と過ごしたり、もっと有効に使えるんじゃないかなって思った


加藤浩次に「そんなのやってる暇あったら、本一冊読んだ方が自分のためになるぞ。周りの奴らがそういうことやってる時間を、お前が違うことに当てれば自分の力を伸ばすチャンスじゃん」と忠告されたこと。「言い返す理由もないし、100%納得」だった


芸能人のTwitterは私もフォローしてますが、正直「大変そうだなぁ」とは思います。有吉さんや宮迫さんとか一般の人からのツイートにまじめに答えたりしてますからね。

そんなことをしてる暇があったら・・・というのは分かるような気がしますね。

それに、加藤浩次さんの「本を読んだ方がいい」」というのはいいアドバイスですね。きっと加藤さん自身もたくさん本を読まれて勉強しているから、司会のポジションをキープ出来てるのかもしれません。きっと自分が本を全然読まないのに「本を読め」なんてアドバイスは出てこないはずですからね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。