SSブログ

広島16歳少女死体遺棄事件 共犯者のブログ 黒瀬恵利華【画像】 [事件・事故]





先日、死体遺棄容疑で逮捕された事件で、7人全員が黒瀬恵利華さんへの暴行に加わり最後まで離脱しなかったことが分かりましたね。

彼らはを恵利華さんを車内の床に寝かせ、体にたばこの火を押しつけ、殴る、蹴るの暴行。まだ意識があった恵利華さんを車から降ろし、自首した少女ら数人が暴行し、首を絞めたそうです。車内に血痕はなかったため、車外での暴行が致命傷になった可能性があるようです。恵利華さんの財布から現金を持ち去った疑いもあり、強盗殺人容疑も視野に調べているとか。

この事件の共犯者は一体誰なんだ???とネットではいろいろ言われてますが、7人全員の名前が判明してしまったようです。

自首した少女の友人のうちの一人のブログ。

blog1.png

7月17日の日記です。

今日ずっと泣いてた
色々あり過ぎて
ほんま病むわ...
まぁ頑張ろうかな
戦おうかなぁー
みんな応援してくれとるし
今週中にお母さんとこ
行く。
殴られるかもぢゃし
話聞いてくれんかもぢゃけど
頑張るしかないははは


頑張る?戦う?みんな応援してる?
人を殺してしまったというのに懺悔の気持ちは一切ないの????

私ね、家族ってゆーの
いないんだって
さっき親に復縁
しよって言おうと
思って電話したの
そしたらね
なんのよう?って
うちわ家族ぢゃないけ
しらんのんだって
やっぱり無理なんだ
親がちゃんと
せんけんこんなんに
なるんぢゃん
嫌だったんぢゃん
ぢゃけ家出てちゃんとしようて
思ったんだょ
何もわかってないネ
うちの夢どんだけ
壊してきたの?
もぉしんどいょ
絶対に親みたいに
ならんけんな
見とけよ
幸せになってやるわ


この子、親とは絶縁状態みたいです。その親は現在妊娠中だとか・・・・母親や家族はもちろん、生まれてくる子も一生いろいろと言われることになるでしょうね・・・可哀想に。

ブログの掲示板には批判の書き込みがすごいです。

そして、この子の彼氏のブログ。

blog2.png

7月7日の更新で止まってます。この子、どうやらボクシングをやっていたようなんです。素人だとしてもボクシング経験者なら、暴行したら相手がどうなるのか分かるものだと思うんですが・・・・

そして、逮捕された少女のうちの2人のブログ。2人とも被害者とは初対面だったとか。

blog3.png


2013-07-29_1042.png

http://www.dclog.jp/ryuyas2/
http://www.dclog.jp/ryuchara1205/
http://www.dclog.jp/n_19/
http://www.dclog.jp/chama_25/

ロックをかけてない掲示板はすっかり荒らされてます・・・・デコログパトロールというのものに結構削除されてますが。そのうちブログ自体にもアクセスできなくなるでしょうね。

以上、広島16歳少女死体遺棄事件 共犯者 ブログ【画像】でした!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。